忍者ブログ

最新記事

おすすめサイト

  • 派遣なら@ばる 電話占い 韓国 旅行なら ショッピングカートならカラーミーショップ 不動産担保ローン 格安航空券 国内の カウンセリング 通販 マンスリーマンション 旅行 エステ ドロップシッピングで副業 英会話なら

カテゴリー

リンク

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CUBE 2(キューブ 2):映画

CUBE2 キューブ 2

今回紹介する映画は、SFサスペンスホラー傑作「CUBE」の続編、『CUBE 2(キューブ 2)』です。

CUBE 2(キューブ 2):映画

CUBE 2(キューブ 2):ストーリー

心理療法医のケイトが目覚めると、そこは冷たく光る立方体(CUBE)の中だった。
CUBEを囲む6面の壁にはそれぞれドアがあり、別の部屋へと続いていた。

他の部屋へ入ったケイトは、経営コンサルタントのサイモン、盲目の学生サーシャ、さらには技術者のジェリーらと出会う。

みな、ここに来た経緯も理由も知らなかった。
出口を求めて移動を始めた彼らは、やがてゲームデザイナーのマックス、国防総省エンジニアのマグワイア大佐、老女ペイリー夫人たちと合流。

大佐は、ここから脱出するためにはこのCUBEの謎を解く以外にないと語るのだが…。

PR

カノン:映画

カノン

今回紹介する映画は、ギャスパー・ノエ監督の作品『カノン』です。

カノン:映画

カノン:ストーリー

自ら経営する馬肉店を失った男(フィリップ・ナオン)はカフェの女主人(フランキー・パン)の愛人となり、女主人は妊娠。

カフェを売却して片田舎へ移り、生活をやり直すことに。

が、ちょっとしたいざこざから男は女主人の腹を殴りまくり、銃を手にパリへ舞い戻る。

思い出の「未来ホテル」に投宿...

コアラ課長:映画

コアラ課長

今回紹介する映画は、河崎実監督のB級サスペンス作品『コアラ課長』を紹介します。

コアラ課長:映画

コアラ課長:ストーリー

漬物会社の企画課の課長・田村は、敏腕サラリーマン。

ただひとつ、彼がコアラであることを除けば…。

韓国のキムチメーカーとの業務提携に取り組んでいる田村に、悲劇が襲った。

恋人が殺害され、その上容疑者の疑いもかけられたのだ。

実は数年前に、田村の妻は謎の失踪をとげていた。

しかし田村は妻の失踪前後の記憶がなかった。

やがて田村は自分が「殺人コアラ」と化す悪夢をたびたび見るようになる。

はたして事件の真相は・・

キル・ビル Vol.2:映画

キル・ビル Vol.2

今回紹介する映画は、キル・ビル Vol.1の続編「キル・ビル Vol.2」です。

キル・ビル Vol.2:ストーリー

キル・ビルKillBill

結婚式に乱入され、夫と妊娠中の娘を失い重傷を負った主人公の元殺し屋のザ・ブライドは結婚式に乱入してきた、ビルと4人の殺し屋に対して復讐を行いオーレン・イシイとヴァニータ・グリーンを倒す。

残りの殺し屋のビルの実弟で、現在は酒場の用心棒として働いているバドと、ビルの現在の愛人であるエル・ドライヴァーを倒すため、まず手始めにバドが住んでいるテキサスの地へ行くのであった・・・

キル・ビル Vol.1:映画

キル・ビル Vol.1

今回紹介する映画は、タランティーノ作品、主演ユマ・サーマンの「キル・ビル Vol.1」です。

キル・ビル Vol.1:ストーリー

キル・ビルKillBill

妊娠を機に殺し屋家業から足を洗った主人公ザ・ブライドの結婚式場に、元恋人であるビルが4人の部下の殺し屋と共に乱入し、ザ・ブライドはビルと4人の殺し屋によって夫と胎内の娘を殺されてしまう。

4年間の昏睡状態から目覚めたザ・ブライドは、家族を殺された恨みからビルと4人の殺し屋に対して復讐を決意する。