忍者ブログ

最新記事

おすすめサイト

  • 派遣なら@ばる 電話占い 韓国 旅行なら ショッピングカートならカラーミーショップ 不動産担保ローン 格安航空券 国内の カウンセリング 通販 マンスリーマンション 旅行 エステ ドロップシッピングで副業 英会話なら

カテゴリー

リンク

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天才マックスの世界:映画

天才マックスの世界

今回紹介するのは学園コメディ映画の「天才マックスの世界」です。

天才マックスの世界:ストーリー

天才マックスの世界:映画

中高一貫の名門私立校に通う奨学生のマックス(ジェイソン・シュワルツマン)は、19ものクラブを切り盛りする一風変わった少年。

小学部の教師であるローズマリー(オリビア・ウィリアムズ)に一目ぼれしたマックスは、同級生の父親で親友の鋼鉄会社社長のブルーム(ビル・マーレイ)の手を借りて彼女のために校内に水族館を建設しようとするが、ブルームもローズマリーを好きになってしまい・・・

知人からのススメでこの作品をレンタルしたのですが、ハッキリ言ってどこが面白いの?と、たしかにユル~い空気感の中に『クスッ』とくるところはあるのですが、全体的に観ると不発作品。

以前紹介した作品『バス男』と近い空気感はあるのですが、両作品を見比べると、「バス男」に軍配があがりますね!!

面白いか面白くないかは、個人差があるのですが、個人的にはイマイチな作品でした。

*マックス役のJ・シュワルツマンは、F・F・コッポラの甥っ子で、タリア・シャイアの息子らしいです。

天才マックスの世界:映画予告


オススメ度★★★★

PR