忍者ブログ

最新記事

おすすめサイト

  • 派遣なら@ばる 電話占い 韓国 旅行なら ショッピングカートならカラーミーショップ 不動産担保ローン 格安航空券 国内の カウンセリング 通販 マンスリーマンション 旅行 エステ ドロップシッピングで副業 英会話なら

カテゴリー

リンク

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キル・ビル Vol.2:映画

キル・ビル Vol.2

今回紹介する映画は、キル・ビル Vol.1の続編「キル・ビル Vol.2」です。

キル・ビル Vol.2:ストーリー

キル・ビルKillBill

結婚式に乱入され、夫と妊娠中の娘を失い重傷を負った主人公の元殺し屋のザ・ブライドは結婚式に乱入してきた、ビルと4人の殺し屋に対して復讐を行いオーレン・イシイとヴァニータ・グリーンを倒す。

残りの殺し屋のビルの実弟で、現在は酒場の用心棒として働いているバドと、ビルの現在の愛人であるエル・ドライヴァーを倒すため、まず手始めにバドが住んでいるテキサスの地へ行くのであった・・・

前作に比べて、タランティーノお得意のウンチクがセリフにちりばめられ、適度にアクションシーンが盛り込まれて、私的にはこちらの方が良かったです。エル・ドライバーのカッコよさにも満足。

あの眼帯にはそんなわけがあったのかと。

前作ではヤクザ映画へのオマージュ。

今回はウエスタンやカンフーへのオマージュを感じます。

でも、パロディ色はなく、愛がテーマがになってますね。

前作キル・ビル Vol.1よりもキル・ビル Vol.2の方が個人的には良いと思ったけど、個人的には、そんなに印象に残らない映画でした。


オススメ度★★★★

PR