忍者ブログ

最新記事

おすすめサイト

  • 派遣なら@ばる 電話占い 韓国 旅行なら ショッピングカートならカラーミーショップ 不動産担保ローン 格安航空券 国内の カウンセリング 通販 マンスリーマンション 旅行 エステ ドロップシッピングで副業 英会話なら

カテゴリー

リンク

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CUBE 2(キューブ 2):映画

CUBE2 キューブ 2

今回紹介する映画は、SFサスペンスホラー傑作「CUBE」の続編、『CUBE 2(キューブ 2)』です。

CUBE 2(キューブ 2):映画

CUBE 2(キューブ 2):ストーリー

心理療法医のケイトが目覚めると、そこは冷たく光る立方体(CUBE)の中だった。
CUBEを囲む6面の壁にはそれぞれドアがあり、別の部屋へと続いていた。

他の部屋へ入ったケイトは、経営コンサルタントのサイモン、盲目の学生サーシャ、さらには技術者のジェリーらと出会う。

みな、ここに来た経緯も理由も知らなかった。
出口を求めて移動を始めた彼らは、やがてゲームデザイナーのマックス、国防総省エンジニアのマグワイア大佐、老女ペイリー夫人たちと合流。

大佐は、ここから脱出するためにはこのCUBEの謎を解く以外にないと語るのだが…。

CUBE2(キューブ2):映画予告

SF的な感じは悪くないんだけど、続編というよりはリメイク作品という印象を受けました。

前作のサスペンス性が薄れしまったのも残念です。

今回の続編を観ると、前作のクオリティの高さや良さが再確認出来ます。


オススメ度★★


素晴らしい すごい とても良い 良い
PR