忍者ブログ

最新記事

おすすめサイト

  • 派遣なら@ばる 電話占い 韓国 旅行なら ショッピングカートならカラーミーショップ 不動産担保ローン 格安航空券 国内の カウンセリング 通販 マンスリーマンション 旅行 エステ ドロップシッピングで副業 英会話なら

カテゴリー

リンク

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下妻物語:映画

下妻物語

今回紹介する映画は、中島哲也監督、深田恭子土屋アンナ主演の『下妻物語』です。

下妻物語:映画

下妻物語:ストーリー

レースのパラソルにボンネット、田んぼのど真ん中というロケーションを無視して歩く女子ひとり。

彼女の名前は竜ケ崎桃子(深田恭子)。

生き甲斐はひらひらフリフリのロリータなお洋服を着ること。

だから、茨城県は下妻から、片道3時間かけて聖地・代官山のショップに通うことも厭わない。

でも、お買い物には先立つものが必要だ。そこで目をつけたのが、父親(宮迫博之)のかつての商売の遺物、自宅に眠るブランド品のバッタ物。

これを売りさばこうと目論む桃子の前に表れたのは、ばりばりヤンキーのイチゴ(土屋アンナ)だった…。

PR

スティグマータ 聖痕:映画

スティグマータ 聖痕

今回紹介する映画は、パトリシア・アークエット、ジョナサン・プライス、ガブリエル・バーン、デューク・ムースキアン出演、ルパート・ウェインライト監督作品の『スティグマータ聖痕』です。

スティグマータ 聖痕:映画

スティグマータ 聖痕:ストーリー

ピッツバーグに住む美容師フランキーは、南米を旅した母からお土産のロザリオを贈られた。

それから数日後、バスタブでくつろぐ彼女の肉体に激痛が走った。

両手首には太い杭が貫通したような穴が開き、鮮血がほとばしる。それは<スティグマータ>の始まりであった。。

ザ・センチネル 陰謀の星条旗:映画

ザ・センチネル 陰謀の星条旗

今回紹介するのは、『24』のキーファー・サザーランドマイケル・ダグラスのサスペンス・アクション映画「ザ・センチネル 陰謀の星条旗」です。

ザ・センチネル 陰謀の星条旗:のストーリー

ザ・センチネル 陰謀の星条旗:映画

トップクラスのシークレット・サービスのギャリソンは、いまファースト・レディのサラの護衛官。

ところが彼には秘密があった。大統領夫人であるサラと恋愛関係にあるのだ。

そんなときギャリソンの同僚が射殺され、その事件の担当はブレキンリッジで、彼はギャリソンが自分の離婚の原因を作ったと憎んでいた。

しかし、その事件が片づかないまま、大統領暗殺計画の情報が・・その計画にはシークレット・サービスの高官が関与しているらしい。

ブレキンリッジは裏切り者を探す任務を受けるが、一方、ギャリソンは真犯人の罠にはまり、大統領暗殺の容疑者にされてしまう・・・

サイドウェイ:映画

サイドウェイ

今回紹介するのはアカデミー受賞作品の『サイドウェイ』です。

サイドウェイ:映画のスト-リー

サイドウェイ映画

カリフォルニア州サンディエゴに住む、小説家志望の中年教師マイルスは、2年前の離婚のショックからいまだに立ち直れないでいる。

ようやく書き上がった小説も、正式に出版されるか否か出版社の返事待ち状態だ。

でも、そんなダメ男マイルスも、ことワインに関してはオタクといえるほどの深い知識と愛情を持っていた。

マイルスには、大学時代からの悪友ジャックがいる。 ジャックはだいぶ落ちぶれたとはいえ、かつてはテレビ・ドラマにレギュラー出演していた人気タレントで、それを武器に女性を口説き落とす名うてのプレイボーイ。

恋愛には全く不器用なマイルスとは真逆の存在だ。

そんなマイルスが旅の途中で出会う、ワイン好きの魅力的な女性マヤ。 さまざまな事件を通して、旅はいつしかマイルスが自分自身を見つめ直す旅へと変わっていく。

そして、人生のピークを過ぎたダメ男にも訪れる、ささやかな希望の光が・・・・

シリアル・ママ:映画

シリアルママ

今回紹介するのは変態映画の巨匠、ジョン・ウォーターズ監督作品、主演キャスリーン・ターナーのブラック・コメディ映画『シリアル・ママ』です。

シリアル・ママ<:ストーリー

シリアル・ママ:映画

ボルチモアの閑静な住宅街に住む主婦ベヴァリーは歯科医の夫と二人の子供を持つ、よき妻・よき母親である。

彼女は一家の平和を乱す者は誰であっても容赦はしない。

ホラー映画好きな息子のことを悪く言った教師をひき殺す・娘をフッて他の子に乗り換えた男の子を火かき棒で串刺し・ビデオを巻き戻さないで返す老婦人を撲殺などなど、次々と「ルールを守らないヤツら」に制裁を加えてゆく・・・