[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今回紹介するのは、『24』のキーファー・サザーランドとマイケル・ダグラスのサスペンス・アクション映画「ザ・センチネル 陰謀の星条旗」です。
ザ・センチネル 陰謀の星条旗:のストーリー
トップクラスのシークレット・サービスのギャリソンは、いまファースト・レディのサラの護衛官。
ところが彼には秘密があった。大統領夫人であるサラと恋愛関係にあるのだ。
そんなときギャリソンの同僚が射殺され、その事件の担当はブレキンリッジで、彼はギャリソンが自分の離婚の原因を作ったと憎んでいた。
しかし、その事件が片づかないまま、大統領暗殺計画の情報が・・その計画にはシークレット・サービスの高官が関与しているらしい。
ブレキンリッジは裏切り者を探す任務を受けるが、一方、ギャリソンは真犯人の罠にはまり、大統領暗殺の容疑者にされてしまう・・・
久々に面白くない映画でしたwww
何故観たかというと、24のシーズン5と6をつなぐ、シーズン5.5が収録されているとパッケージに書いていたので、思わず手に取ってしまいました。
内容は、ありがちなパターンとヒネリも無しのある意味直球勝負のこの映画でした。
ほめるところナシ!!という、ある意味まれな作品ですね。
オススメしません(笑)
*ちなみに24のシーズンシーズン5.5も胸にモドカシさだけが残りましたwww
オススメ度★