忍者ブログ

最新記事

おすすめサイト

  • 派遣なら@ばる 電話占い 韓国 旅行なら ショッピングカートならカラーミーショップ 不動産担保ローン 格安航空券 国内の カウンセリング 通販 マンスリーマンション 旅行 エステ ドロップシッピングで副業 英会話なら

カテゴリー

リンク

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥルー・ロマンス:映画

トゥルー・ロマンス

今回紹介するのは、トニー・スコット監督、脚本タランティーノの「トゥルー・ロマンス」です。

トゥルー・ロマンス:ストーリー

トゥルー・ロマンス

主人公のクラレスは、カンフー映画スターのソニー千葉とエルビスをヒーローとする変わり者。

彼は誕生日に映画館で出会った新米コールガール、アラバマと恋に落ち、翌日結婚。彼女のヒモのところへ話をつけに行き、はずみでヒモを殺してしまう。

慌ててアラバマの服を持って逃げるが、服が入っているはずのスーツ・ケースには、なんとコカインがぎっしり!それを売りさばこうとロサンゼルスへ向かうが、それを犯罪組織と警察が嗅ぎつけ、追いつ追われつの大暴走が始まる・・・

この映画の監督は、『トップガン』のトニー・スコット

この監督はあまり印象にないし(今も)、個人的に興味が湧く映画もないのですが、脚本がタランティーノだから観たって感じです。

主演に、アウトロー俳優のクリスチャン・スレーターを起用するところは、なかなか良いのではないかと思います。

改めて、観てみるとスゴいメンツが出演していることに気がつきました。。。

パトリシア・アークエットデニス・ホッパーゲイリー・オールドマンブラッド・ピットクリストファー・ウォーケンサミュエル・L.ジャクソンすげ~~~~出演者陣^ ^¥

観ればわかるのですが、「地獄の逃避行」って映画を、オマージュした?パクった?作品です。

まぁそれは良いのですけど、普通に面白い映画だと思います。


オススメ度★★★

PR