忍者ブログ

最新記事

おすすめサイト

  • 派遣なら@ばる 電話占い 韓国 旅行なら ショッピングカートならカラーミーショップ 不動産担保ローン 格安航空券 国内の カウンセリング 通販 マンスリーマンション 旅行 エステ ドロップシッピングで副業 英会話なら

カテゴリー

リンク

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二十日鼠と人間:映画

二十日鼠と人間

今回紹介する映画は、ゲイリー・シニーズジョン・マルコヴィッチ主演のヒューマンドラマの傑作「二十日鼠と人間」を紹介します。

二十日鼠と人間:ストーリー

二十日鼠と人間

1930年、大恐慌時代のカリフォルニア。いつか農場主になるという夢を胸に、ジョージとレニーは農場を渡り歩き、厳しい労働の日々を送っていた。

だが、知恵遅れのレニーが他愛のない事件を起こしたことから、二人の人生は厳しく、そして辛い結末を迎えることに…… 。

怒りの葡萄』や『エデンの東』などで知られるノーベル賞作家スタインベックの小説「二十日鼠と人間」を映画化した作品。

監督は主演もこなしたゲイリー・シニーズがメガホンを持った処女作で、最高のタッグジョン・マルコヴィッチと熱演したこの作品。

なんといってもマルコヴィッチの演技がすばらしい。

すご~く観て欲しい映画なので詳しい内容は書きませんが、ラストのシーンは非常に考えさせられてしまうんです。

私は映画を観て涙を流すことはあまりないのですが、私はこの映画を観て、号泣してしまいました。

非常に素晴らしい作品です!!!!!!


オススメ度★★★★

PR