忍者ブログ

最新記事

おすすめサイト

  • 派遣なら@ばる 電話占い 韓国 旅行なら ショッピングカートならカラーミーショップ 不動産担保ローン 格安航空券 国内の カウンセリング 通販 マンスリーマンション 旅行 エステ ドロップシッピングで副業 英会話なら

カテゴリー

リンク

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナッシング:映画

ナッシング

今回紹介する作品は、デヴィッド・ヒューレット、ゴードン・ピンセント、アンドリュー・ミラー出演、ヴィンチェンゾ・ナタリ監督作品の『ナッシング』です。

ナッシング:映画

ナッシング:ストーリー

デイブとアンドリューは9歳からの親友同士。協調性がなく幼いころから周囲に嫌われているデイブ、極度の心配性により家から出られなくなった、ひきこもりのアンドリュー。

二人は互いの欠点を補いながら一緒に生活していた。ある朝デイブが出勤すると、身に覚えのない“横領容疑”をかけられ、会社から逃げ帰ってしまう。

一方、アンドリューはふとしたことから“幼女暴行容疑”をかけられた上に、住み慣れた家からの立ち退きを突然宣告される。

二人は次々と巻き起こる“不幸”によりパニックに陥り、世の中全てが嫌になってしまう。その瞬間、二人が目にしたものは・・・。

自分の周りの物が、何もかもが消えていくという、今までありそうで無いサスペンス映画。

サスペンス映画ということなんだけど、冒頭で流れる、モンティ・パイソンのテリー・ギリアムが手掛けた映像がわたしの中でかなり印象的で、ブラック・コメディ要素を感じたのは私だけでしょうか?

個人的には期待していただけに、アレ!?って感じでしたね^^;


オススメ度★★

PR