忍者ブログ

最新記事

おすすめサイト

  • 派遣なら@ばる 電話占い 韓国 旅行なら ショッピングカートならカラーミーショップ 不動産担保ローン 格安航空券 国内の カウンセリング 通販 マンスリーマンション 旅行 エステ ドロップシッピングで副業 英会話なら

カテゴリー

リンク

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイロビの蜂:映画

ナイロビの蜂

今回紹介するのは、フェルナンド・メイレレス監督の『ナイロビの蜂』です。

ナイロビの蜂:ストーリー

ナイロビの蜂

外交官のジャスティン(レイフ・ファインズ)は、妻テッサ(レイチェル・ワイズ/本作でアカデミー賞助演女優賞を受賞)と駐在先のナイロビで暮らしていたが、ある日突然テッサが殺人事件で死亡したとの知らせが届く。

疑念に駆られて真相を究明しようとするジャスティンは、やがて世界的な陰謀と対峙(たいじ)することになってしまう…。

この映画のフェルナンド・メイレレス監督作品で、過去にこのブログでも紹介した 『シティ・オブ・ゴッド』の後に公開された作品で、かなり期待していました。

実際に観てみて、愛・企業汚職・人種問題・サスペンスありと、実に色々と要素がくっついて物語は進行して行くのですが、違和感なく観ることのできる見事な脚本・映画だと思います。

映画を観終わって感じる事は一つ夫婦愛・・これにつきるのではないでしょうか。

秀作映画だと思いますので、是非ご覧になってみてください。


オススメ度★★★★★

PR